Emotional Rescue

平素より、株式会社パシフィクス(以下、当社)の製品、および取り扱い製品を ご愛顧いただき誠に有り難うございます。 当社では、当社運営ショップ "Pacifix Sound Factory OASIS"(以下、OASIS) にて、当社製品および取り扱い製品の修理を受け付けております。以下に修理の流れを記載いたします。

修理の流れ

1. ご依頼 (お客様→OASIS)  
     
2. 受付確認 (OASIS→お客様)
受付確認メールを送付いたします。
 
     
3. 修理品発送 (お客様→OASIS)  
     
4. 見積 (OASIS)
修理品の到着後 1週間
※故障内容により、さらにお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。
    Emotional Rescue
5. お支払い (お客様→OASIS)
保証規定が適用されるお客様は無償での修理となります。
   
6.
修理 (OASIS)
   
7.
修理品返送 (OASIS→お客様)
     
     
       
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